スポンサーサイト


想いと言葉の狭間


本当に伝えたい想いは
この手のひらで包みこめるほどの
小さな小さなひと雫なのに。

幾千の言葉と
手のひらの狭間で
もどかしさが彷徨ってく。



想いと言葉の狭間
写真:ako

もどかしさごと届けたくなる。


※追記で「自分の取扱説明書」なるバトンに参加させもらいました♪
お時間のある方は覗いてってくださいませ^^

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ







ブロ友の夕さんが「自分の取扱説明書」なるバトンをやってらして。
【夕さんの取扱説明書】

私もやってみたいなぁ・・と思うものの
でも小説サイトじゃないしなぁ・・などと思ってまして。

さらにブロ友の大海さんもそのバトンを受け取ってらして。
【大海さんの取扱説明書】

もうどうにも  ムラムラ  うずうず!!

「書いちゃいなよ、YOU!!」 by.ako心の声

って事で、バトンを奪って参りました♪

TOM-Fさん♪ バトンいただきますね^^
【TOM-Fさんの取扱説明書】

いつもポツリポツリと呟いてばかりの私ですが
少しでも私を知っていただけたら幸いです♪

【akoの取扱説明書】

○基本事項○

1 ユーザー名:ako

2 性別:♀

3 年齢: ・・いいでそ!!別に!!

4 理想の年齢:妄想年齢、常に20代♪(◦´ω`◦)
 ぁ、石投げるのやめて(;´Д`)ノ

5 身長:
ちっちゃな頃からちっちゃくて~♪ 15で小2と言われたよ~♪
 「ギザギザハートの子守唄」改め「シクシクakoの成長期」・・フッ。

6 理想の身長:
たとえば~♪ 背が伸びるだ~けで つり革~ 楽に届く~こと♪
「君がいるだけで」改め「背が伸びるだけで。」

7 体重:たぶん・・ね? 私の細胞って丸だけでできてると思うんだ、うん。

8 理想の体重:細長いのとかもあったらいいと思う、うん。

○小説情報(リンク貼りOK)○
ここだけの話・・
前に書いた小説が下書き保存にいくつかしまってあるとか・・。ヒィィィ!!

1 一番プッシュしたい自作品:
娘たち♪(←ぉぃ!w)

2 総合評価が一番高い自作品:
卵焼き♪

3 連載速度:
できれば毎日呟いていたいのよぉぉ!!
最近はパソコンに触る時間があまりないから
携帯のメールに綴ることが多いので、保存メールがたまる一方。(笑)

4 主な人称:ココロ♪

5 得意ジャンル:
私の取り扱うのはココロ♪ 私のココロでございます♪
ホーッホッホ♪ いいえ、お金は一銭もいただきません♪

6 苦手ジャンル:
長い文章。
書けないとも言う(;´Д`)ノ

7 得意描写:
ポツリと浮かんだ言葉?
それしか書けないとも言う(;´Д`)ノ

8 苦手描写:
難しい言葉。
書けないから・・なっ?(;´Д`)ノ

○他記事項○

1 好感度が上がる瞬間:
小さな変化に気づいてくれた瞬間。

2 好感度が下がる瞬間:
「小人図鑑に載ってるよね?」って言われた瞬間。

3 怒った時の対処法:
箸を転がしてみてください。

4 懐く瞬間:
ちゃんとついてきてるか振り返ってくれた瞬間。

5 貰うと喜ぶモノ:
肉まんのかわ♪(*ノ´∇`)ノ

6 貰っても嬉しくないモノ:
嘘。

7 自分を動物に例えると:
ミジンコ。

8 動物に成れるなら何:
海月♪

9 今欲しいモノ:
孫ッチを一瞬で眠らせるスイッチ。

10 好きな曲(1つ):
万華鏡キラキラ/RYTHEM

初めて聴いた時、詞が心に沁み込んでいくようで
気づいたら自然と涙がこぼれてた。
「好きな曲は?」って聞かれたら、真っ先に挙げる曲^^
歌詞付きのを探してきたので
よかったら聴いてみてくださいな♪




以上、取扱説明書を充分お読みになったうえで
使用方法をお守りください♪

尚、バトンはご自由にお持ち帰りください^^


関連記事

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
