スポンサーサイト


to me


私だから奏でられる音色を

この胸に響かせながら。

私だから紡げる想いを

この風に描き続けよう。

それが私の

歩いていたい道だから。



to me
写真:my Favorites photo/pafu様

すべての出逢いに感謝を込めて。

Happy Birthday to me.


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします♪
 素敵な花が咲きますように。




ゴールデンウィーク、後半突入ですね^^

私は職業柄、連休とはまったくの無縁ですが(´・ω・`)

そのゴールデンウィークの真っ只中にある my Birthday は
家族にですらあっさりと忘れられることが多く;;

まぁでも、ある程度年齢を重ねると
誕生日ってお祝いしてもらう日ではなく
感謝する日になりますね^^

私もいつの頃からかそうなりました。

お誕生日ありがとう♪ です。(笑)


実は昨日から
日付けの変わる0時ジャストに
予約投稿での更新にさせていただいております。

というのも、
これから超繁忙期を迎える予定でして(>_<)

今まで更新も徘徊も
仕事の合間にしていたのですが ←コラッ!! 笑
これからは充分な時間をとることができないであろうと予想され・・。

でもせめて少しでもあいた時間は
徘徊に使いたいがために(普通は逆?汗)
更新は予約投稿というスタイルに切り替えることにしました^^

私にとってここでの落書き詩は
自分の中に生まれた想いをぶつける場であり
吐き出すことで自分を見つめなおすことができるというか・・。
心がいい意味でリセットされるというか・・。

それができないと
心にいろんな想いが溜まるだけ溜まって
グチャグチャになっちゃうんですよね^^;

だから、
たとえ予約投稿であっても書き続けていたい。
自分のために。(笑)

読み逃げ常習犯の私ですが
これからますます読み逃げ率がUPするかもしれないです。

ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)

でも、みなさまのブログ徘徊も
とっても楽しみにしている日課であるのは間違いなく・・。

しばらくの間は
「こいつまた読み逃げしやがって!!」っと温かい目で・・
ん?なんかそれってあんまり温かくない気が・・。←やかましい!! 爆

んっと・・
生温い目で? みていただければ幸いです。


秋が終わる頃には落ち着くはずですので^^


って、長いなッッ(;´Д`)ノ


     ako
関連記事

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
