スポンサーサイト


夢色シャボン玉 - end -


あの空に輝くは
あの日飛ばしたシャボン玉。

果てなきはこの想い
キミへと繋ぐ僕の空。

どんな風が吹こうとも
壊れて消えることのない
キミの心いっぱいに
夢色シャボン玉飛ばそう。

僕の愛と同じ色したシャボン玉。
キラキラ空で笑ってる。
あの時もその時もこれからも
キミの幸せ祈るよに
キミの幸せ守るよに。

二人の心いっぱいに
夢色シャボン玉飛ばそう。



夢色シャボン玉 - end -
イラスト:虹色椿 椿 様


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします♪
 素敵な花が咲きますように。






私の呟きに

こんなに素敵なイラストを描いてくださったのは

ブロ友、虹色椿の椿ちゃんです。


感激~ッッ (*ノД`) *:・゚


ぃゃ、もぅ、鳥肌・・。(笑)


私の描く失敗した目玉焼きとは大違いッッ!!


ぁ・・ 比べるなって?(;´Д`)ノ  デスヨネ。



ホントにね・・

ここへ足を・・ 指を?

運んでくださっているみなさま。


心から・・ ありがとうございます。


私の中で生まれた言葉を

ただポトリと落とすだけのためにたちあげたような

ホントに落書き帳のようなブログです。


そんな私の小さな小さな種に

水をやり、育て、花を咲かせてくださっているのは

ここへ来てくださっているみなさまなのだと

ひしひしと実感しております。


ありがとうじゃ足りないけど

ありがとうしか言えない。


ありがとう。


今回書かせてもらった連載風ポエム

応援してくださる方々がいたから

最後まで書くことができました。


と言っても

やっぱり最後の最後まで

読んでくださる方の想像力におまかせした

拙い言葉たちですけど^^;


・・ 実は少し悩んだんですけどね。(笑)


でも、この二人がどうなったのかは

やっぱり何通りものエンディングがあっていいかなって^^



どうかあなた色の花を咲かせてやってください♪



最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました。

   ako

関連記事

theme : ショート・ストーリー
genre : 小説・文学

tag : ポエム イラスト詩 携帯待ち受け

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
