

キラキラ魔法


そこここに散らばった想いに

『ありがとう』 を添えながら

宝箱にしまうよ。


あんな想いも

こんな想いも

『ありがとう』 の呪文で

澄んだ光となって私を流れてく。


『ありがとう』 は

キラキラ魔法♪



キラキラ魔法
写真:大自然の中のテクノな工場/むぎわら様

想い出は『ありがとう』の記憶。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ


追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

キミを照らす光


キミを照らすのは

キミの中にある希望の光。


何度でも光は射すよ。



キミを照らす光
写真:ココうさのブログ/ココうさ様

誰もその光を奪えない。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

涙なぞる指先


ボクの吐息が
ろうそくの炎を
そっと吹き消すように。

キミに触れたこの指先が
キミの悲しみを
消してしまえたらいいのに。



涙なぞる指先
写真:ココロの言葉、写真/野の花あざみ様

キミの涙なぞるこの指先が。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

たすけて。


たすけて。 

は、

誰に言えば

いいんだっけ・・。



たすけて。
写真:Inu plus+/ajiko様

どうやって、泣くんだっけ・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

がむしゃらなひと時


限りある時間の旅路の中で
予期せず広がる上り坂。

寄り道 抜け道 回り道
果てなく道はあるけれど。

時にはただがむしゃらに
駆け上がってみるのも
そう悪くないかもしれないね。


がむしゃらなひと時
写真:Inu plus+/ajiko様

駆け上がった先にある
何かを見つけるために。


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

幸せ連鎖


楽しいを伝えたら楽しいが返ってくる。

嬉しいを伝えたら嬉しいが返ってくる。

大好きを伝えたら大好きが返ってくる。


素直な想いを伝えたら

素直な想いが返ってくるんだね。


途切れることなくつなげていたい。

あなたと私の幸せ連鎖。



幸せ連鎖
写真:ココロの言葉、写真/野の花あざみ様

だから真っ直ぐに伝え続けるよ。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け


穴のあいたバケツじゃ

なにもすくえない。



器
写真:little messages.../A.C.T.ism様

大きくなくても
砂の粒でもすくえる器でいたい。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

キミに吹く風


キミへと風が吹いたなら

僕は迷わず飛び立つよ。


そこが僕の

辿り着きたい場所だから。



キミに吹く風
写真:模写花旅 /nanapapa様

キミに小さな幸せを届けたい。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています(≧∇≦)ノ
 ふわりと種が届いたら応援クリックお願いします♪
 素敵な花が咲きますように☆ミ


theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

道しるべ


私の見つめる先には

いつもあなたの笑顔がある。



幸せの道しるべ
写真:摩周湖のすそ野から/reimi01様

幸せの道しるべ。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています。
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください♪
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

ゆらり・・ ふわり・・。


ゆらり あなたの微笑みが

ふわり 私の心を鳴らす。



ゆらり・・ ふわり・・。
写真:my Favorites photo/pafu様

柔らかに響く風のように。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

夢の扉


この胸に映し出すのは

叶えるためにある夢。


夢
写真:little messages.../A.C.T.ism様

扉をひらくのはこの両手があればいい。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

あなたがいて私がいて。


ねぇ?聞いて?

私負けず嫌いだけど・・・。
う・・ 大きく頷かないでよ。

そのくせ強がりで。
む・・ 今溜め息ついた?

それなのに甘ったれだし。
ん? なんか嬉しそう?

でも天然は激しく否定するからね!!
ぇ・・ なにその呆れた顔・・。

なにもないとこで転んだりはするけど。
ね・・ 笑いすぎ。

泣き虫なのは認める、、よ?
あ・・ 優しい目。


ねぇ? 忘れないでいて?

あの私もこの私も
あなたあっての私、だよ。



あなたがいて私がいて。
写真:ココロの言葉、写真/野の花あざみ様

あなたがいるから私がいるの。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックしてやってください^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

偉大な力。


キミがいれば

頑張らないで

顔晴れる。



偉大な力。
写真:Inu plus+/ajiko様

自然に力が湧いてくるよ。


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

生活環境の変化に向けて。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

小さな星になる


小さな小さな星になろう。

誰に気づかれぬとも

胸を張って輝いていたい。


あなたのために

私のために

優しい光を灯していたい。



小さな星になる。
a’/azusa様

静かに。 穏やかに。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

優しい光 ~ ありがとうの落書き ~


無理しなくていいんだって。
どんな色を描いてもいいんだって。
見つめててくれるんだって。

泣いてもいいんだって。
自分でとめられなくてもいいんだって。
拭いに来てくれるんだって。

休んでもいいんだって。
羽根を広げてくれるんだって。
風に吹かれぬ場所を作ってくれるんだって。

呟いてもいいんだって。
ロバの耳になってくれるんだって。
耳を傾けて聞いててくれるんだって。

耳を澄ましていいんだって。
時を越えて届けてくれるんだって。
私への応援歌なんだって。

私でいいんだって。
私が決めていいんだって。
遠い空から祈っていてくれるんだって。


たくさんの優しい光が
背中を照らしてくれるから
私は真っ直ぐ前を向こう。



優しい光
写真:大自然の中のテクノな工場/むぎわら様

私の描く落書き帳。
あなたが暖かい色を添えてくれる。
だから描かずにはいられないの。



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
 ランキングに参加しています♪
 ふわりと種が届いたら
 応援クリックお願いします^^
 素敵な花が咲きますように☆ミ

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・ポエム
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
