

いつかの今


どんなに苦しい今でも

いつか

遠い今となる。



いつかの今
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

親指姫の紙飛行機


気まぐれな風に身をまかせ

私は私の目指す地へ。


逆風に押し戻されても

追い風に追い抜かれても

私らしくあればいい。


親指姫の紙飛行機。


遠回りだってへっちゃらよ♪


でもね

着地の時だけは

あなたの両手を貸りてもいい?



親指姫の紙飛行機
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

冬のポケット


寒がりな君の右手を

ポケットにしまう。


ポケットの中

繋いだままの手は

君の右手をあたためて。

僕の心をあたためて。


冬が近づくたび

僕のポケットは

誇らしげにはしゃぐんだ。



冬のポケット
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

白雪姫の青林檎


生まれたての小さな実。

落としてしまわぬよう

大切にその胸に抱いて。


白雪姫の青林檎。


想いが溢れて

赤く赤く熟したら

勇気を出してかじってごらん。


きゅんと胸が鳴いたなら

新しい実が生まれるよ。



白雪姫の青林檎
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

迷子のかぐや姫


本当に欲しいものは

手に入らぬ運命(さだめ)なら

貴方など欲しくはないと

私は叫び続けるでしょう。


私は迷子のかぐや姫。


地上の月に囚われて

心はいずこへ・・・。



迷子のかぐや姫
写真:my best fiend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

人魚姫のLove Song


恋を知ったあの海で

愛となってとけました。


拭えぬ涙は泡となり

声なき歌で奏でます。


ほらあれは

人魚姫のLove Song.


寄せては返す漣(さざなみ)は

終わりなき愛の旋律。



人魚姫のLove Song
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

スニーカーのシンデレラ


午前零時の鐘が鳴る。

魔法がとけてもかまわない。


このままあなたの腕の中。


私は

スニーカーのシンデレラ。


真実だけを

抱きしめて。




スニーカーのシンデレラ
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

拡がりゆく想い


想いは無限に

拡がってゆくものだから。


時々


一人では

抱えきれなくなってしまう。




拡がりゆく想い
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

目覚めたくない眠り姫


なんて・・・

優しい・・・。



もう一度触れて欲しくて。


私は

目覚めたくない眠り姫。



目覚めたくない眠り姫
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 写真詩
genre : 小説・文学

痛くない涙


あなたのための涙なら

いくら流しても

痛くなんかないんだよ。




痛くない涙
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

隠した涙を紡いで


小さな夢とか希望とか。


隠した涙を集めては

繋げて紡いで

紡いで繋げて。


少しの勇気と

ささやかな自信を見つけたら

あなたへ届けてもいいですか?



小さくても
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

あなたなんか・・・


あなたなんか・・・


あなたなんか・・・




私でいっぱいになっちゃえばいい。




あなたなんか・・・
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

キライにならないで


好きで・・ 好きで・・

苦しいほどにきりがない。


呆れちゃうほど貪欲で

笑っちゃうほど脆弱で。


貴方を好きな私が

嫌いになってしまいそうな私を・・


お願い。


どうか嫌いにならないで。



嫌いにならないで
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

僕だけ


もう 傷つかなくていい。


君を傷つけていいのは

僕だけだから。




僕だけ
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

ふたりぼっち


だってあなたはいないじゃない。

抱きしめて欲しくてもいないじゃない。


心が俯きかけたとき

あなたの顔が浮かんで

ハッとした。


ぁ・・。


そっか。

そうだよ・・ ね?


抱きしめて欲しい夜が私にあるように

抱きしめたい夜があなたにもある・・ よね?


恋しいも

逢いたいも

同じだけ・・ 同じだけなのに。


私だけが寂しい気になって

また

あなたの知らない涙を

落としてしまうとこだった。


ごめん・・ ね?



こんな夜はふたりぼっち。


ふたりぼっち・・ だよね♪


ぇ・・。


あれれ?


ふたりぼっちなら

寂しくないや。


寂しくないね。



ふたりぼっち
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

零れ落ちた実


私から零れ落ちた実は

ぜんぶ

あなたへと落ちてゆく。




零れ落ちる実
写真:風の便り U337様



咲かせて。



何度でも・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

幸せは哀しかった


「幸せってなに?」


そう問いかけた私に


「おまえがいれば幸せ。」


そう答えたあなたが

少し哀しかった。


私は、私は・・


欲張りで

なんて欲張りなんだと

知った。


あなたがいれば幸せだなんて

思えない。


私は、私は・・


あなたが隣にいなきゃ・・ やだよ。


手を伸ばしたその先に

いつもあなたがいてくれたら

どんなに幸せだろ。


私は、私は・・


欲張りで

とても欲張りなんだと

知った。



幸せになりたいと

願った自分が

とても哀しかった。



どんなに・・
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

鎧と盾


あなたの盾になりたくて

あなたの前に

立ちはだかった私は

いつも

あなたという鎧に

守られてた。


盾と鎧
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

あなたへ還る


ゆらゆら私を包む手に

この身を委ね

心を溶かし

あなたへと還る。


私が

ただ

私であれる場所。


あなたへ還る。



あなたへ還る
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

それだけの事


そうだよ。

たったそれだけの事。


あなたの言葉ひとつ。

あなたの態度ひとつ。


たったそれだけの事に

心が敏感に反応しちゃうんだ。



それだけの事
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

私がいなくても


私がいなくても

大丈夫でいて。


でも


私がいなくても

平気にはならないでね。



私がいなくても
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

涙雨


心にぽつぽつ

涙雨。


傘はどこにしまったっけ・・。



涙雨
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

only one


ナンバーワンなんかいらない。


あなたの

only one でいたいの。



only one
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

始まりの選択


始めなきゃ

始まらない・・ よ?


始まらなきゃ

終われない・・ でしょ?


どうなりたいのか・・・

じゃなくて


どうしたいのか・・・

じゃないの?



選択
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

小さな小さなジェラシー (ショート過ぎストーリー)


友人達に囲まれて

楽しそうに笑うあなたの笑顔が嬉しくて。


「またね。」って友人達を見送ると

もどかしそうに

あなたの左手が

私の右手を探した。


あ・・。

ねぇ?

あなたも手を繋ぎたかった?


私の右手をとって

ホッとしたように歩き出すあなた。


あなたに求められて

嬉しそうな私の右手。


なんか・・

なんか・・

右手だけずるい!!



変でしょ?

変なの。



自分の右手にやきもち妬いてる。



変でしょ?

変なの。


そんな自分がおかしくて。



「どした?」


そう言って笑ったあなたに

寒さのせいにしてくっついた。


冷たい冬の夜も

あなたがいればあったかい。


けど・・


まるごとあなたに包まれたいな。





そんな・・・




小さな小さなジェラシーがひとつ。




あったかい
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : ショート・ストーリー
genre : 小説・文学

できる事できない事


できない事を嘆くより

できる事からやってみよ?


今の自分にできる事

ひとつひとつこなしていたら

あら不思議♪


できなかった事が

できるようになってるかもしれないよ♪



できること
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

強くなりたかった僕


君に恋をして

君を守りたくて

強くなりたいと願った僕だけど

君に触れるほど

優しい色に包まれる。


でも

君の優しさに包まれた僕は

きっと誰よりも

強いんじゃないかな・・。



優しくなくちゃ強くなれない事

君が教えてくれたから。



君にふれるほど
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
