

想いは流れゆくもの


空を旅する雲のように

想いは形を変え色を変え

心を流れゆくもの。


今、私のこの胸にある想いが

一瞬先も同じであるとは限らない。


だから綴っていたいのです。


どんなに不恰好な形でも

どんなに淀んだ色だとしても。


私の心の足跡として。



想いは流れゆくもの
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

不器用な優しさ


「どうぞ。」って声をかける事はせず

ただ黙って席を立ち

扉の方へと向かう。


あたかも次の駅で降りるみたいに・・。


その不器用な優しさが

好き。



不器用な優しさ
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

命令


命令。



おまえは笑ってな。


安心して・・

笑ってな。


笑ってな。
写真:ako
,br>
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

あなた心


女だもん。


男心なんてわかんない。



けど・・・



あなた心はわかりたい。



あなた心
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

右手


あなたの左手と

私の右手と・・。


右手はいつも

あったかい♪


だから冬の足音が聞こえてきても

右手の手袋はいらないの。


ねぇ?

あなたの左手も

あったかい?


右手
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

もどかしい


好きすぎて・・・


” 好き ” が もどかしい。



もどかしい
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

心の距離


確かめ合って

寄り添って。


すれ違っては

少し遠ざかり

わかりあえた時

心の距離が近づいて。


またすれ違っては

少しずつ・・ 少しずつ・・


諦めを覚えて

口をつぐんでしまうか


そのたび歩み寄って

絆が深まるかは

二人次第・・ でしょ?


いくつものすれ違いを重ねても

そのたび二人認め合えれば

いつかきっと心が重なり合う。


わかってもらうこと

どちらかが諦めてしまったら

心の距離は縮まらない・・ よ?



心の距離
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

Thank you for your Birthday


We were able to meet,

so

it's All right!!


Thank you for your Birthday.


『出逢えたから大丈夫。


 お誕生日ありがとう。』


英作:ako(苦情不可。笑)



Thank you for your Birthday
写真:風の便り U337様


今日の画像はURLの入ってないものも載せさせてもらいますね♪

よかったら、大切なあの人へのお誕生日に

カード代わりにメール添付で使ってくださいな♪(*//∇//*)


お誕生日ありがとう

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
 個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 メッセージカード

ぼくの宝物


本当は

誰の目にも触れさせず

しまっておきたいんだよ?


キミは

ぼくの宝物だからさ。



ぼくの宝物
写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

掛け違えた想い


掛け違えた想い。

そのままにしといたら

掛け違えたボタンのように

いつか

心がチグハグになっちゃうよ?


掛け違えてしまった事に気づいたら

ちゃんとほどいて

はめなおしてあげよ?


「いいや・・。」って

無理にはめ続けても

どんどん

チグハグになっちゃうんだからさ。



掛け違えた想い
写真:ako


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : ショート・ストーリー
genre : 小説・文学

小さな小さな呟き (ショート過ぎストーリー)


忘れっぽい僕。

そのたびふくれっ面のキミ。


・・・愛しいキミ。


キミには内緒の日課がひとつ。


毎晩眠りにつく前に

何度も呟いてるんだよ。


もし僕に何かがおきて

すべての記憶が消えてしまったとしても

けしてそれだけは消えぬよう・・。


たくさんの年を重ね

昼食を食べるのを忘れてしまったとしても

けしてそれだけは忘れぬよう・・。


キミの名前。

キミの名前。


何度も何度も繰り返し

呟いてるんだ。


キミには内緒。

内緒の日課。


忘れっぽい僕。

そのたびふくれっ面のキミ。


・・・愛しいキミ。


愛しいキミの名前だけは

けして忘れたりしないから。


だからもう

機嫌なおして笑ってよ。


キミの笑顔を

僕の胸に刻んでよ。






そんな・・・




小さな小さな呟きがひとつ。



小さな呟き

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : ショート・ストーリー
genre : 小説・文学

あなたの大切なもの


あなたの大切なものを

私も一緒に

大切にしたい。



あなたの大切なもの

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

必ず・・


夢って言葉は好きじゃない。

夢は追うもの

願いは叶えるもの。


たったひとつの僕の願い。

きっと叶える。


必ず・・

キミを僕のそばに引き寄せるから。


僕だけ見てて。



kanaerunegai

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 携帯待ち受け

なんちゃない♪


大丈夫。

なんちゃない♪


涙が枯れることはなくとも

哀しみは続かない。


どんなに深い苦しみも

笑って話せる日がくること

私は知ってるもの。


いつかきっと

穏やかな時間が流れてく。



大丈夫。

なんちゃない♪


不安が消えることはなくとも

微笑みは灯せる。


小さな溜め息ひとつだけ

自分に許してあげて

もう一度背筋を伸ばそう。


いつかきっと

やわらかな風に包まれる。


大丈夫。

なんちゃない♪

なんちゃない♪



なんちゃない♪

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

鼓動に口づけて


心揺らして。


あなたの背中に頬を寄せ

聴こえてきた鼓動に

口づけた。


生きて、いてね。



生きて、いてね。

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

笑顔咲く


笑顔咲く。

種はあなたで

私が種で。


あなたがひとつ笑えば

私はふたつ笑って。

私がふたつ笑えば

あなたがみっつ笑う。


二人でいたら

笑顔のお花畑ができちゃうね♪



笑顔咲く

写真:風の便り U337様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

最初で最後のわがまま



お願い・・


幸せでいて。


最初で最後のわがまま
写真:my best fiend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように☆ミ


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

先まわりの優しさ


心 切り刻みながら

枕の冷たさで

我に返った。


・・たすけて。


さらわれるようにあげた小さな悲鳴。


あまりに無力な自分に

吐き気がした。


「まかせとけ。」

私の悲鳴を吸い取ったあなたが

先まわりする。


初めて口にしたその言葉に

私が潰されてしまわぬよう・・

自己嫌悪の刃(やいば)で

私がまた自分を傷つけぬよう・・


たすけてを言えた私を

たくさん

褒めてくれる。



あなたがいれば大丈夫。

私はもっと

強くなれる。



もぅ、枕は濡らさない。



先まわりの優しさ
写真:my best fiend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように☆ミ


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

極上の片想い


ずっと私へと伸ばされてきたその両手が

違う誰かへと伸ばされる。


そんな日がやってきたとしても

私はあなたへと

ずっと両手を広げ続けるよ。


どんなに溜め息をもらそうとも

どんなに頭を抱えようとも

可愛くて・・ 可愛くて・・

愛さずにはいられない。


『親の心子知らず』


知らなくていいよ。

知らなくていいんだ。


だってそれは

永遠に変わらない

極上の片想い・・ だからね。



極上の片想い
写真:ako


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように☆ミ


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

砂糖菓子の夢


キミの夢は

砂糖菓子でできてるんだね。


甘くて優しい味がする。


もっと聞かせて?

砂糖菓子の夢。


夢の世界へと

手招いて。



砂糖菓子の夢
写真:my dear daughter


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように☆ミ


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

秋・・時々日向ぼっこ。


少し肌寒くなった秋風の中

お日様が届けてくれる光は

こんなにも優しい。


ぽかぽか♪


秋・・ 時々日向ぼっこ。


風邪ひきそうな心も

一緒に日向ぼっこ*


ぽかぽかになぁれ♪



日向ぼっこ
写真:my dear daughter


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪


theme : 詩・想
genre : 小説・文学

愛撫


あなたの右手が

髪を撫で・・

頬を撫で・・

私を愛しむ。


ただ優しく髪を撫で・・

ただ優しく頬を撫で・・。


初めての朝が2人を包むまで

ただただそうして・・。


私は初めて

愛撫の本当の意味を

知ったの。


あなたが私の大切さを

教えてくれたの。



愛撫
写真:ako


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪




theme : 詩・想
genre : 小説・文学

奇跡を越えて


出逢いという奇跡を越えた二人に

越えられぬものなど

なにもないね。


あの日

私の奥で

確かに響いた音色。



出逢えたから

大丈夫。



奇跡を越えて
写真:風の便り U337様


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

負けないよ


こんなにもあなたを好きなのは

世界中で私だけだよ?


それだけは

絶対誰にも負けないよ。


負けないよ。



負けないよ
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

あるべき場所


「抱っこ。」


両手を伸ばして

子どもみたいにせがんだ。


あなたにすっぽりと包(くる)まれた私は

元はそこにあったはずのような・・。


空で太陽が輝くように。

海で波が揺れるように。


まるで私のあるべき場所。



あるべき場所
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

同じだけ大切


落~ちた、落ちた。

な~ぁにが落ちた?


笑顔のシズク。


ひとつ・・

ふたつ・・


色もなく消えてった。


落~ちた、落ちた。

な~ぁにが落ちた?


涙のカケラ。


ひとつ・・

ふたつ・・

音もなく散らばった。


笑顔は涙の素となり

涙は笑顔の素となる。


笑えないって

泣けないってこと。


泣けないって

笑えないってこと。


心が砕け落ちてしまう前に

思い切り笑って

思い切り泣いて。


笑顔と涙と

同じだけ大切だから。


同じだけ大切
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

ほんとはね・・


素直に言えなかったのは

涙を呑み込むのに必死だったから。


手を伸ばせなかったのは

あなたをもっと困らせてしまいそうだったから。



ほんとはね・・


ほんとは


抱きしめて欲しかったんだ。



心。

置き去りにしてきちゃったな。



あの場所で

まだ泣いてるだろか・・。



ほんとはね・・
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
いつも応援クリックありがとうございます♪
あなたの心に、私は種を届けられていますか?
どうか素敵な花が咲きますように。


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
