

さよならからの始まり


このさよならが

きっとあなたと誰かとの出逢いに繋がる。


このさよならが

きっとあなたと誰かとの幸せに繋がる。


さよならからの始まり。


そう思うことでしか

その手を離せないから。



さよならからの始まり
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。


theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

やっと・・ 言えた


近すぎて

なかなか口に出せなかった言葉。


やっと・・ 言えた。


「ママ・・ 仕事ばっかでごめんね。」



抱きしめ返してくれた君の手は

いつの間に

こんなに大きくなったのだろう。


照れくさそうに泣き笑いした君。


支えられてるのは私。


ありがとう。



支え
写真:ako



☆余談☆
昨夜仕事から帰ると、娘がサラダを作って待っていてくれたんです。
嬉しくて・・ 有難くて・・ 不恰好なゆで卵が愛しくて・・。(笑)
思わず・・ 抱きしめちゃいました。
そして二人で泣き笑い。
いつもとはちょっと違った写真になってますが
そこは大目に見てやってください^^

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

生きてる


ツライ事をツライと感じて

歯をくいしばったり・・。


悲しい時には悲しいと

自然に涙を流せたり・・。


作り笑いではなく

心から大きな声で笑ったり・・。


時には悔しい思いを

ギュッっとこぶしで握り潰したり・・。


嬉しくて顔がほころんでいくのを

自分で抑えられなかったり・・。


ありのままを

ありのまま感じられる心。


生きてる って

たぶんそうゆう事。



生きてる
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

ご褒美


君の笑顔が

何よりのご褒美だよ♪





そんなあなたが

私にとって何よりのご褒美です。



ご褒美
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

答え


「 なぜ? 」 と聞かれたら

答えはひとつ。


そのすべての問いかけに

答えはひとつだけ。



あなただから・・


だよ。



答え
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

真実


カタチのないものを

無理に見ようとすると

大切な何かを壊してしまうかもしれない。


真実は

信じる心の中に存在するんだ。



真実
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

言い訳


言い訳しない事を

潔いだなんて思わないで。


言い訳をたくさん並べてもらう事で

納得できる時だってあるんだよ。


その必死さに

救われる想いもあるんだよ。


言い訳は

誰かのためにするべき時が

あるんだよ。


自分のためにするものじゃない。



言い訳
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

教えて

泣きたくなるの。


伝えたい想いが

この胸に溢れているのに

どう伝えていいかわからないの。


どんな言葉も違う気がして

もどかしくて

泣きたくなるの。


言葉にできない想いが

涙に変わってしまうの。


お願い・・。


「 愛してる 」

以上の言葉を

教えて。



教えて
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

一緒に


理由なんてない。


一緒に笑ってたい。



それだけで

幸せなんです。



一緒に
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩


君は僕の心に

傘をさしてくれたんだよ。


僕がこれ以上濡れぬよう

両手いっぱい広げてさ。


君が濡れてしまうのに

両手いっぱい広げてさ。


おバカさん・・。


そんな君を

両手いっぱい抱きしめたら

冷えきっていた心が

静かに動き始めたんだ。



傘
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

宝物


「君は僕の宝物だよ」




じゃぁ・・



私を

あなたの中にしまっておいてよ。


あなたの中に

溶けてしまいたいよ。



宝物
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

私だけのメロディー


奏でよう。

私だけのメロディー。


きっとそのメロディーは

私がこの世に生まれた

その日から奏ではじめる。


嬉しかった事も

楽しかった事も

苦しかった事も・・


昨夜とまらなかった涙の一粒一粒さえ 

たくさんの音符にかわって

私の中に溶け込んでゆく。


同じような事の繰り返しに見える毎日だって

きっと昨日とは少し違う音色が響く。


そんなふうに重ねた音符のひとつひとつが

私というメロディーを作りあげていくんだ。


私が永遠の眠りについたその時に

やっと完成する 『私』 という名の協奏曲。


たとえどんな不協和音が響こうと

いらない音符なんてひとつもない。


私だけのメロディー。



私だけのメロディー
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

魔法の呪文


あなたの言葉には羽がはえてる。


今にも沈みそうな私の心を

一瞬でふゎふゎと軽くしていく。



あなたの言葉は

いつも魔法の呪文みたい。



魔法の呪文
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

困らせたい


風が花と戯れるように

雨が木々と歌うように

あなたのそばには私。


うんざりするほどじゃれついて

あなたを困らせたい。



困らせたい
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩


本当の気持ちを

呑み込んでばかりいたら

いつか

心がパンクしちゃうよ。


そんなの

心がかわいそう。


あなたの心が

かわいそうだよ。



心
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

ずるい・・


ねぇ?

僕がどんなに君を好きか

知らないでしょ?




ずるいなぁ・・ もぅ・・。


またあなたでいっぱいになっちゃうじゃん。



ずるい・・
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

花マル


ヘトヘトで泣きそうな夜は

自分に大きな大きな

花マルをあげるんだ。


また明日頑張れるように。

また明日笑顔でいられるように。

また明日・・

優しい気持ちで過ごせるように。


自分に優しくできなきゃ

誰かに優しくできないよ?


大きな大きな花マル。

たくさんたくさん並べよう♪



花マル
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

まんまるお月様


満ちたり・・ 欠けたり・・

お月様は心と同じだね。


今にも消えてなくなりそうな

やせっぽちの三日月が

あなたの言葉で満ちてゆく。


あなたがそばにいるだけで

心がまんまるお月様になる。



まんまるお月様
写真:ako


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

理由


あなたのそばにいる理由?

残念だけど

あなたが思うより

私はずっとわがままだよ。


あなたのそばにいる理由?

悪いけど

あなたの幸せなんて

私の知ったこっちゃないわ。


あなたのそばにいる理由・・


あなたといると

私が幸せだからだよ。


私の幸せには

あなたが必要なんだ。



理由
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

道しるべ


特別なことなんていらない。


たとえば

あなたが私の名を呼ぶ。


そんな

当たり前のような

でもたくさんの小さな幸せ。



あなたのすべてが

私の道しるべ。



道しるべ
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

心ごと


本当に伝えたい想いは

いつも心の中でこだまする。


言葉にしたら

違う色になってしまいそうで

怖いから。


心ごと

両手で包み込んで

「 はい 」 って

あなたに差し出せたらいいのに。



心ごと
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

好き


訳もなく淋しくなったり

急に泣きたくなったり

楽しくて・・ 嬉しくて・・

ドキドキしたり

心がギュッって切なくなったり。


あなた次第の心が

何だか凄く格好悪く思えたりして。


けど・・


“ 好き ” は

格好悪くていい。



好き
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

守りたい


「おまえは俺が守るから。」


ありがと・・ 守ってね。


でもね?

でもね?


笑わないでね?


私もあなたを守りたいの。


あなたは

私が守る。



守りたい
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

強い人


自分の弱さを

自分で抱きしめてあげられたら

少しだけ

強くなれるかもしれないね。


強いって

自分の弱さを認めること。


強い人って

自分の弱さを知ってる人。



強い人
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

~ing


ゆっくりあなたに恋していこう。


生涯 あなたを愛しながら

ずっとあなたに

恋していたい。



~ing
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

境界線


どこまで頑張る?

どこまでいったら限界?


限界という境界線は誰が引くの?

その境界線を決めるのは自分だよ。


自分でその腺を引いてしまわない限り

可能性という空は広がっていくんだ。



境界線
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

無償の愛


幼子が母に伸ばした小さな手。


その小さな手は

無償の愛で溢れてる。


もしこの世に無償の愛があるのならば

幼子が伸ばした

その小さな小さな手。



無償の愛
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩


誰もがみんな

自由という翼を持ってる。


その翼を広げるのは

自分の意志。


どう羽ばたくかは

自分次第。


向かい風が怖くて

翼をしまったままじゃ

飛べないよ?



翼
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

「大丈夫」


「大丈夫」 って

笑わなくていいんだよ。


「大丈夫」 って言葉ほど

あてにならないものはない。


だから

「大丈夫」 って

思い切り泣けばいい。



「大丈夫」
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援してくださると嬉しいです♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、ひと言ご連絡のうえ
 当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合は
 どうぞ御自由にお使いください。

theme : 詩・想
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
