

full of you


困ったなぁ・・ また埋まってく
困ったなぁ・・ ほら溢れだした
いつもいつでも
心があなたで満タンだよ
Ah 困ったな・・

気づくと当たり前みたいに
私の横にはあなたがいて
どっちの『好き』が大きいか
競いあっては笑ってる

静かに髪をなでる手
涙をぬぐう指先
優しく触れる唇
わたしのすべてを包みこむように

困ったなぁ・・ また埋まってく
困ったなぁ・・ ほら溢れだした
いつもいつでも
心があなたで満タンだよ
Ah 困ったな・・


二人にしかわからないよな
合図みたいなたくさんのメールは
逢えない日もそばにいて
心つなぐお守り

二人で見上げた夜空
遠回りした帰り道
「泣くなよ」ってした指きり
瞳を閉じればあなたが笑ってる

困ったなぁ・・ また埋まってく
困ったなぁ・・ ほら溢れだした
いつもいつでも
心があなたで満タンだよ
もぅ 困ったな・・



full of you
写真:ako


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援して頂けると、鼻唄まじりにスキップします♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪


追記はこちらから☆~(・ω・)ノ

theme : 詩・唄・詞
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 作詞

into your heart


帰り道 駅に近づくたび
強く握り返す指先が
言葉にならない想いを囁きあって
いつも泣きそうになる

二人で過ごした幸せな時間が
一人の時間に寂しさを増してく
だってほら さっき別れたばかりなのに
もぅあなたが恋しくてしかたない

あなたの前であまりにも無防備な私は
あなたのそばにいるのが自然すぎて
あなたがいなくちゃうまく泣けない
ずっと隣で笑ってたいよ

もしひとつだけ願い事叶うなら
永遠にあなたの中へ・・・
大好きなあなたのほほえみ
いつも見つめていられるのなら
他には何も望まなぃから


真夜中のおやすみコール
そんな優しい声聞かせないで
嬉しい 寂しい 逢いたい 溢れてくる
ずるい・・・ あなたでいっぱい

心ではいつもそばにいるからなって
今は泣くなよって私を包んでく
不安が安らぎへとかわる沈黙
ねぇ あなたが愛しくてしょうがない

あなたと出逢って こんなにも大切な想いを
知ることできた なにより ね、宝物
私は上手に笑えてますか?
もっとあなたを守りたいな

もしひとつだけ願い事叶うなら
永遠にあなたの中へ・・・
大好きなあなたの苦しみ
すべて私が消しされるなら
他には何も望まないから


不器用な私のわがままも強がりも
笑って黙って抱きしめてくれる
ありがとう以上のありがとうを
いつもあなたに感じてる


もしひとつだけ願い事叶うなら
永遠にあなたの中へ・・・
大好きなあなたのぬくもり
ずっと感じていられるのなら
他には何も望まないから



into your heart
写真:my best friend K


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
 ↑
写真詩ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援して頂けると、鼻唄まじりにスキップします♪


※当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂いております。
 転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。
 携帯の待ち受けなど個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

※FC2以外でブログをお持ちの方は、コメントか拍手ボタン(コメント非公開)から
 ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
 張り切って遊びに行かせていただきます♪


theme : 詩・唄・詞
genre : 小説・文学

tag : ポエム 写真詩 作詞

プロフィール

ako

Author:ako
welcome
難しい言葉は書けません。
心に浮かんだまま自由に描いている私の「落書き詩」です♪

応援ありがとです♪

お願い

拙い言葉たちですが著作権は放棄しておりません。
当ブログ掲載の記事・写真等の無断転載は禁止させて頂きます。
転載の際は、当ブログのURLを転載先ブログに記載をお願い致します。

携帯の待ち受け、大切なあの人へのメッセージなど♪
個人的に使用される場合はどうぞ御自由にお使いください。

ブログをお持ちの方は、拍手ボタン(コメント非公開)から ブログのURLを残していってもらえると嬉しいです。
張り切って遊びに行かせていただきます♪

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

顔文字部屋

私の顔文字サイトです。
よかったら覗いてみてください♪
顔文字部屋

ブロとも申請フォーム

ako とブロともになる


ゆらりゆらりとマイペースな奴なので、ゆったりと繋がって頂けたら幸いです♪
尚、なんのメリットもない事を
あらかじめご了承ください(笑)

募集中です♪

akoの落書き帳では
オリジナルの写真・イラストを
「好きに使っていいぞ~!!」という心の広~いお方を、 随時!!募集しております。
一度きりでも構いません♪
拙い言葉ですが、よかったら私の言葉を綴らせてください^^
もちろんお借りした写真・イラストの著作権は放棄致します。
拍手コメント・akoへの手紙から、お気軽に声をかけていただければと思います。

akoへの手紙

special thanks

お邪魔しま~す♪

akoの落書き帳を
リンクに追加する

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にッ♪
リンク集は方向音痴な私の
大切な道しるべです(^ω^)
